2015年6月23日 13:51

久々に~ちよっとケガ!

サワー

昨日は、お休みで免許の更新に・・・ちょっと最近視力に自信なく心配だったのですが、

まだ何とか見えて無事クリアでき、ほっとしてその帰り、自転車が横から・・危ないと思い

バイクのハンドルきり過ぎて、バランス崩して・・・ほぼ止まってる状態だったので、倒れた

って感じ。大丈夫だと思ったので、バイクを起こして家に~バイクの下敷きになったので、

右足先、右ひじに擦り傷、ちょっと打撲。少々痛かったけれど,たいしたことなくて??

よかった~気をつけなくてはね・・

ひとつ前のブログ記事「やっといけた!eS KOYAMA」 |次のブログ記事「燃えてます!

コメントする