1/14-2010

エコロジーv( ̄ー ̄)v

お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

年末にバイクが故障してしまいました

世の中、エコロジー志向ってことで

自転車を買いました☆彡

100114_1642~02.jpg

短い通勤時間ですが少しは運動になるかもしれないですね

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

12/10-2009

水の力でしっとりツヤツヤ!

レーヴに新しい仲間が入りました。
水を圧縮した過熱水蒸気の力でキューティクル開き
髪の深部まで薬剤や髪に必要なたんぱく質を入れる事ができます。
髪に負担をかけないので弾力のあるウエーブや艶のあるカラーが実現!
是非一度お試しください。
%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88DIO%EF%BC%91
%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88DIO

12/ 1-2009

カレイ釣り

昨日カレイを釣りに明石海峡下に行ってきました。
天気もよく気持ちのいい一日でした。
帰りに明石焼きを食べました。おいしかったです。
なんか小学生の作文みたいですね。
所でカレイは???ボーズですよ(>_<)
でも又行きまーす。
%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%A4%A7%E6%A9%8B

11/24-2009

紅葉IN東福寺

東福寺に紅葉を見に行ってきました~♪
091123_1555~01.jpg%E6%9D%B1%E7%A6%8F%E5%AF%BA.jpg
祝日ということもあり、たくさんの人で賑わってましたぁ~
091123_1536~01.jp%E3%83%A2%E3%83%9F%E3%82%B8.jpg
東福寺はとってもモミジが多くて真っ赤かでした(*´ェ`*)ポッ
091123_1540~02.jpg%E5%BA%AD.jpg
お庭もお手入れがすごかったです(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ゆきだるま

%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE
じゃじゃぁ~ん♪

めっちゃおっきいでしょ~?

今年のクリスマスのデコレーションは巨大ゆきだるまにいたしましたぁ

子供たちに大人気O(≧∇≦)O イエイ!!

10/14-2009

矢代の筏

今回は、福井県小浜市にある

矢代の筏に行ってきました~\(o⌒∇⌒o)/

今回はアオリイカ釣り♪

いっぱい釣れるかなぁ~

・・・・

・・・・・

一杯釣れました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

その他にルアー釣りで

ツバス&サゴシをGET!!

091012_1533~01.jpg

上から

ツバス サゴシ アオリイカ

です

091012_2143~010001.jpg

めっちゃ美味かった~(*´ェ`*)

次の日はヘラブナを釣ってきました♪

091013_1403~01.jpg

釣り三昧

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

10/ 6-2009

鯛のはずが…

10月5日またまた、とっとへ釣りに行って来ました。しばらくブログの更新も
していなかったので皆さんは「あれ、最近釣りばかのオーナーは釣りに行ってないのかなー?」
なんて思っている方も多いのでは、、、
そんなことないですよー、今でも2週に1回は行ってまーす。
ただ結果がともなわず、報告も出来なかったと言うわけです。
今回は綺麗で大きな真鯛をと思っての釣行でしたが
釣れたのはチヌ40㎝と30㎝お目当ての真鯛は25㎝とかなり小さめ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でもこれから秋のトップシーズン!めげずに頑張りまーす。
%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%83%81%E3%83%8C

8/26-2009

夏休み(*゜▽゜*)

大分県に行ってきました~!
高崎山には野生のサルがたくさんいますよぉ
kedukuroi.jpg

小さなサルたちもあちらこちらで暴れまわっていました^^;

めっちゃ可愛いかった☆
kozaru.jpg

この日は別府の温泉に入ってゆっくりと休みました

{[(-_-)]}zzzzZZZZ

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

今日は熊本まで行こう!!

大観峰は阿蘇の大自然が360度楽しめます~
daikanbou.jpg

緑がめっちゃ綺麗☆
daikanbou%20sizen.jpg

牛たちもたくさん☆
daikanbou%20usi.jpg

すごく楽しい夏休み~☆^∇゜) ニパッ!!

8/11-2009

ドラゴンクエスト宝の地図

まさゆき地図GETしました!

(☆Д☆)キラリーン♪

知っている人は

知っている

(☆Д☆)キラリーン♪

7/22-2009

無鉄砲

木津の44号線沿いにある京都ラーメン

       【無鉄砲】

超有名ですよね(・ω・)ノ

%E7%84%A1%E9%89%84%E7%A0%B2%E7%8E%84%E9%96%A21.jpg

夜は6時から営業開始らしく5時30分頃から続々とお客さんが集まってきます!

σ(⌒▽⌒;) ボクは5時から待ってましたけど

%E7%84%A1%E9%89%84%E7%A0%B2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B31.jpg
とんこつチャーシューらーめん900円

元福岡人の僕でも納得のコッテリでしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

高菜もタダで食べれるのも魅力です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆