2015年2月24日 12:34

おかえり~

コウヨウ

コウヨウです☆

 

すごーく個人的なことを書かせて

いただきます。

 

2月20日、兄の誕生日でした。

じつは二年間、仕事で香川県のほうにいっていたので

最近ちゃんと祝ってあげれていませんでした。

やっとこさ無事仕事をおえて帰還してきた

ので、今回はまとめて盛大に!!笑

 

兄が車大好きということで

知り合いのケーキ屋さんにお願いして、

兄の愛車をキャラデコ(チョコペンで書いてもらう)してもらう

ことに♪世界でひとつの特注ケーキです!

うーーん…完璧!パティシエールさんの画力に拍手です。

 

もちろんサプライズは大成功でした♪

また、久々に家族全員集まれたことが私はうれしかったです。

ほっこりした一日でした…。

35322743.JPG64775.JPG

ひとつ前のブログ記事「歯磨き指導・・・??」 |次のブログ記事「太刀魚

コメントする