2015年2月19日 17:25

歯磨き指導・・・??

サワー

歯茎が、一部腫れてるみたいなんで歯医者さんに行きました。もう少し、早くに検診に行こう

と、いつも?思っているのですが・・何かないとなかなか行けないのです。治療はまだそんなに

酷くなかったのか、短時間で終わったのですが、その後の歯を磨いてもらったのと、歯磨き

指導・・自分では磨いたこともない部分もあったり、長年?歯磨きしてますが,今更にして

ちゃんと磨けていなかったことか・・・年齢もいくと、更に歯磨きは大事らしい・・これからは

もう、手遅れ?かもですが、少しはキチンと磨こうと、歯医者さんも行こうと思いました~。

ひとつ前のブログ記事「トリカジイッパイ Ⅱ」 |次のブログ記事「おかえり~

コメントする