« ナイトクルーズ | メイン | O-Ring »

9/12-2007

ユニバーサル★

9月10日☆月曜日
久しぶりにユニバーサルスタジオに友達といきました(=v=)ムフフ♪
朝9時に待ち合わせしたのに・・
友達遅刻( ̄‥ ̄)=3 フン
結局10時に出発=3
ほんで久しぶりのゆにば到着:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
友達と興奮(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
まずはじめに乗ッたのが新しくできたジェットコースターに
待ち時間55分待ちそんな外暑くなかったら良かった
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
その後はスパイダーマン☆
80分待ち・・
そんな関係ないもんピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
待ってる時間ちょっとイライラしながら
ほんで乗ったらスパイダーマン男前ーーー
あッとゆうま♪
そっから友達夜仕事やしもう時間せまって
最後ゎハローウィンのパレード::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
パレード見てたつもりがユニバで働いてる張り切ってる
男の人をみてずッと麻衣と爆笑
うけたね♪
でフィナーレゎちゃっかし見たo(*^▽^*)o~♪
そんなわけで騒いで充実した1日でした☆:。
やっぱり友達といたら楽しいな♪