2014年9月 3日 14:56

涙活(ルイカツ)

コウヨウ

コウヨウです☆

 

『涙活-ルイカツ』という言葉をご存知でしょうか?

簡単に言えば、本やテレビや映画などで意識的に涙をながし、

ストレス解消、心のデトックスを図る活動のことです。

この活動は、今のストレス社会において

とても注目されているそうです。

 

と、言うことで……レッツ涙活チャレンジ!

(特にストレスは感じていませんが…笑)

ドラえもんの映画で泣いてみることにしました。

タオル持参!本気です 笑

もう画面が見えないくらい全力で泣いてきましたよ☆

結果!たしかにスッキリ♪

ですが、久しく涙をながしてなかったせいか後グッタリでした…

これは慣れるのかな?

 

涙活をしたい人だけが集まり、みんなで涙を流す会もあるそうです。

いろいろなストレス発散方法があるものですね~

勉強になりました♪

656.jpeg

ひとつ前のブログ記事「鹿児島で・・・」 |次のブログ記事「スーパームーン???

コメントする