2013年7月18日 12:31

突然の雨にご注意を!!

コウヨウ

 最近ユウダチがすごいですね!

午前はかんかん照りで午後からバケツをひっくり返したような雨。

洗濯ものがああああああああ!!!…とあわてる方も多いのでは??

 

たまーーにものすごーく雨がひどいときはREVEからみえる景色も変わりますよ。

下の写真は一週間ほどまえの集中豪雨のときのです。

 

なんということでしょう…REVE前に川ができちゃいました(笑)

 

最近の天気は読みにくいので、怪しかったら傘を携帯したほうがいいのかも( ̄ヘ ̄;)

 ame_edited.jpg

ひとつ前のブログ記事「治って、よかったぁ~(^^♪」 |次のブログ記事「幸せラーメンからの!!

コメントする