2013年7月10日 15:29

治って、よかったぁ~(^^♪

サワー

二週間前位に下の奥の親知らずの歯を抜きました。まだ元気な歯??

だけに大きな穴があき、出血多量・・・って感じでした。麻酔をしてたので、

抜く痛みはなかったのですが、先生が力強く抜いているようすが、少し怖かった

です。出血は割と早く治まったのですが、麻酔がきれた頃から、(ノ_・、)シクシク

と痛みが・・・3日位で痛みは治まったのですが、かみ合わせると周りの歯まで

痛く食べずらい・・(。>0<。)10日程治るか心配してましたが、やっと完治!!

気にならなくなりました。V(○⌒∇⌒○) 良かった~

ひとつ前のブログ記事「7月ですね!」 |次のブログ記事「突然の雨にご注意を!!

コメントする