2012年7月 5日 14:14

コウヨウvs超上級者パズル

コウヨウ

この前、ショッピングセンターをぶらついていると、偶然パズル屋を発見。

何気なく入ってみると、もんのっすごい数のパズル達がこんにちはしてました(; ̄ー ̄川

ユニークなものから芸術的なものまでおいてあり、よし、久々に一つ簡単なものにチャレンジしてみよう!!ってなことに。

やはり家にかざっても違和感無く、眺めていられるようなものがいいなとおもい、風景画をえらびました。

 

題名『忘れられない風景』 超上級者編 2016ベリースモールピース

 

ぱっと見でえらびすぎて軽く後悔してます(笑)

最初は楽しいオーラ全開でつくってたんですがピースがあわないたんびに星一徹クラッシュ(ちゃぶ台返し)したくなりますΣ(T▽T;)気がみじかいんかなー?

 

でも買ったからにはさいごまでやらんとね。がんばるぞーう★

pazuru_edited.jpg

ひとつ前のブログ記事「但熊に行ってきました。(=^・・^)ノ>゜)##)彡」 |次のブログ記事「BBQ♪

コメントする