この前、友達と豊岡の但東町にある「卵かけごはん専門店」但熊に行って

きました。小さいころは、好きでよく食べていましたが、最近は卵かけご飯

・・・食べてませんね~でもやはり、何でも新鮮な物は美味しいな~卵かけ

ご飯セットで380円、但東町産のご飯と卵、卵は、いくつ使ってもOK!

まったりとした卵、専用の醤油?シンプルで美味しい~なつかしい味かな?

但熊の隣には、スイーツの店、但熊弐番館もあり美味しいチーズケーキなど

・・・目印は、中が女子トイレでもある可愛い大きな熊があります(^▽^)

但東町、車でもう少し走るとシルク温泉V(○⌒∇⌒○) があったりと

また、ゆっくり北近畿めぐりしたいな~って思いました。

ひとつ前のブログ記事「台風大丈夫でしたか?」 |次のブログ記事「コウヨウvs超上級者パズル

コメントする