2011年9月30日 09:42

うまし☆

コウヨウ

松井山手のフレストの中に入っている、本場インド・オリエンタル料理店『ラジスカーナ』に友人と2人で行ってきました!

インド料理のお店は初めてだったためなんか緊張…でしたがインド人(らしき)の店員さんが暖かく迎えてくれました。

席について早速カレー&大きなナンを一枚注文。ワクワクしながら待っていると香辛料のきいたポテチっポイものを『待ってるあいだに』と、もってきてくれました。これがまたうまい!

そうこうしてるうちにあっという間にカレーとナンが到着。あれ?ナンが二枚( ・_・;)確か注文のとき一枚と言ったはず。店員さんに聞いてみるとカタコトの日本語で『待たせたからサービス、食べて、イッパイ』と言ってくれました!オヤッサンサービスよすぎかっこよすぎ☆

 カレーは普段食べているカレーとは一味違いスパイスがめっちゃ効いていてなんだか新鮮な感じがしましたね。

おなかイッパイ、超満足でかえれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ また行きたいですね。みなさんも是非いってみてください。

CA5B34QP.jpg

ひとつ前のブログ記事「姪っ子と・・・ショッピング(^▽^)」 |次のブログ記事「10月11日 日本VSタジキスタン

コメントする