2011年9月22日 12:15

姪っ子と・・・ショッピング(^▽^)

サワー

お休みに姪っ子と梅田に行きました。昼食は、ルクアで、・・・彼女は、最近韓国に行って

韓国料理に、はまってるそうで韓国料理のお店へ。混んでるかも~って行ったのですが、

30分位待ちではいれました。(^^\)(/^^)スンドゥブを(^-^;汗をちょっぴりかきつつ美味しく

食べました。キムチもチヂミも美味しかったですよ。

雑貨やさん、洋服やさん、色々見て、あと阪急の近くで成城石井のお店見つけてびっくり!

彼女のお父さんが病気のため通販でオーガニック食品を買ってるお店で~色々見てお土産?

も買いました。(^▽^)二人で行くのは初めてだったのですが、とても楽しかったです・・☆・

ひとつ前のブログ記事「MOSDO!!」 |次のブログ記事「うまし☆

コメント(1)


成城石井やスーパーのイカリが枚方にも有ると良いのにね。
ちなみに納豆がお好きな方は成城石井の納豆あられは珍味ですよ。

コメントする