2011年6月15日 18:45

あっぱれ屋

オックン

枚方から307号線を京都方面へ

【あっぱれ屋】

に行ってきました~♪

つけ麺がすごく美味しいらしい・・・

12時前に到着したのですが既に完売><。。

appareya_noren_edited.jpg

仕方が無いので塩ラーメンを注文

appareya_ra-men_edited.jpg

塩ラーメンなのにスープが透明ではない!

まずはスープを頂きました

おーいーしーいー!

塩ラーメンだからあっさりかな?と思っていたらコクが半端ナイ

これ・・・塩ラーメン??ってくらいな感じ

癖になりそうです・・・イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ

麺も極太で食べ応えありって感じでした~!

でも一番のお気に入りはメンマです

そこらへんのメンマとは違います!!

メンマと言えば脇役中の脇役!決して主役になることはないはず・・・

あっぱれ屋さんのメンマは主役級でしたね・・・(☆Д☆)キラリーン♪

少なからず俺の中ではですが

appareya_kanban_edited.jpg

営業時間は3時間です

店休日は日曜・祝日・第4土曜です

なかなか行けるタイミングが難しいですが

是非、一度行ってみてください^^

おすすめです(^▽^)

ひとつ前のブログ記事「人・ひと・ヒト...(゜口゜;」 |次のブログ記事「節電には・・・

コメントする