2011年6月 7日 17:24

人・ひと・ヒト...(゜口゜;

コウヨウ

大阪駅に新しくファッションビル・LUCUA(ルクア)が出来たというので行ってきました!

まだ出来てまもないとはいえ平日、さすがにすいてるでしょ♪とタカをくくってたのですが大間違い…めっちゃ多いですやんΣ(゜口゜;

気合を入れなおしレッツ買いもん!!ここら辺ではなかなか見ないようなおしゃれな雑貨が多くあちこちのお店で足を止めました。

満足満足♪で家に帰ってふと気がつくと、見て回るのに精一杯で何も買ってないやん…。

若干もったいない気もしましたが、まあ今回は偵察ってことで(笑)

また落ち着いたころにリベンジしたいですねp(#^▽゜)q

ひとつ前のブログ記事「お店見学に来てくれました~(^▽^)」 |次のブログ記事「あっぱれ屋

コメントする