2011年8月30日 10:16

釣りって楽しいですね~♪

オーナー

先週の悔しさからリベンジ釣行に出発!

この一週間、何度と無く蘇るラインブレイクのシーン!(仕事せー)<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

二度と同じ失敗だけはしたくないと心に誓いAM5時スタート

まずはエサとなる小アジをゲット5~6匹釣った後仕掛けの針につけ泳がす(緊張の一瞬)

ラインを送り仕掛けを安定さす(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

魚が掛かるまでルアーで沖を攻める!とその時!!!!

アジを泳がせていた竿が大きく曲がり、リールがうなりを上げ糸が出ていく ビビーーーーーーー

来たー!!!

急いでルアーを回収  急げ、急げ、急げ・・・・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

魚の掛かった竿を持ちいよいよ大物との対決!

かなりの強い引き糸がどんどん出て行くビーーー

あ!まずい!魚の引きが止まった!根に絡んだか???

その後竿は引っ張られるが魚の姿は見えず・・・

30分ぐらい糸をゆるめ待ってみたがやむ終えず自らラインを切ることに(/□≦、)エーン!!

気を取り直しサイド仕掛け投入!

そのご次々と釣り上げAM9時半までで

シオ (カンパチの弟) 30~40cm 2匹

ツバス (ハマチ弟 )36~38cm 3匹

やっぱり釣りって楽しいですねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

CA0N7T7A.jpg 003_edited.jpg

 

以上、今週の釣りニュースでした。

ひとつ前のブログ記事「サワラが幻に!」 |次のブログ記事「ショアジギングって楽しいなぁ♪

コメント(1)

オーナー、どうもご無沙汰です・・・。

相変わらず「釣り」楽しまれてますねぇ~。
「シオ」に「ツバス」となかなかやりますねー!!!

シオやツバスを薄造りにし、野菜の上に盛りつけ、オリーブオイル・塩・胡椒・バルサミコ・醤油などをミックスしたドレッシングを垂らし「カルパッチョ風サラダ」にして食べれば最高~。きっと泣けますよ~。

ところで、最近の私はと言うと、土日は釣りに行き過ぎて、カットする暇さえありません。
今週の土曜日の夜は和歌山県栖原港から「タチウオ」の三桁狙いで出船しますので、大漁でしたらお持ちしますね・・・!
乞うご期待を・・・。

では、おやすみなさい・・・。
zzzzzzzzz・・・・。

コメントする