2011年8月23日 13:26

サワラが幻に!

オーナー

8月22またまた楽しい釣りに行ってしまいました。

今回はお店のスタッフの奥君と二人での釣行!

AM1時、いつものように朝なのか夜なのか分からない時間に出発!

途中、岸和田のMAXでエサの調達

今回、私はかご釣り&ルアー&のませ、奥君はルアーのみでのアタック

何が釣れるかのお楽しみですねー(⌒~⌒)ニンマリ

4時釣り場到着!休む間も無く早速開始!

かご釣り一投目 エイヤッ↑(/>_<)/

さい先良くチャリコゲット (^^♪

今日は何か釣れそうな雰囲気・・・・

所がその後アタリが???

今日も駄目か~と思ってると、遥か遠くにボイルが!

かなり激しく小魚を追っている様子(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

到底届かないがルアーをフルキャストΣ(゜Δ゜*) ウリャー!

ヒットーーーーーーーーービーーーーーードラグがウナリを上げる((o(б_б;)o))ドキドキ

何とか引き寄せ足元まで来た魚の正体は7,80センチほどのサワラ!!!!

後はタモを入れてゲットのはずがまさかのラインブレイク ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?デー

愛釣家の皆さんくれぐれもサワラの歯には御注意を・・・

あ!そうそう、奥君もボウズで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

以上!残念な報告でした。

 

ひとつ前のブログ記事「釣り三昧」 |次のブログ記事「釣りって楽しいですね~♪

コメント(1)

最後に僕の結果のことは言わないで下さい。。。

コメントする