2011年9月 6日 10:08

ショアジギングって楽しいなぁ♪

オックン

9月5日の釣行でぇ~す

目的地は和歌山県の加太

行く途中に烏賊の気配を感じようと小島漁港に寄りました!

そこでは多くの人がアジングをやっていたので

烏賊はやめてアジングに変更、秋仕様のエギングロットでも問題ないよね。。。

20110905ajing.jpg

一時間ほどアジと戯れてました(^▽^)

そして本番の加太まで移動し オーナーと合流

車で仮眠して4時ごろ堤防へ行きました。

風 風 風

台風の翌日は風が残っていました><。

やる気がなくなりました。。。

釣れないのでもっとやる気がなくなりました。。。

釣れずに暇なので堤防を

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

あ、エサ釣りをしていた人がツバスを釣りました

あ、こっちの人も釣ってます

あ、回遊です!時合いです!

(☆Д☆)キラリーン♪

走って自分の竿まで戻りました!

ジグをフルキャストして巻く巻く巻く!!

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

20110905jiging.jpg20110905jigingishida.jpg

オーナー共々満足のいく釣りになりました♪

ひとつ前のブログ記事「釣りって楽しいですね~♪」 |次のブログ記事「台風15号接近!

コメントする