« 新年会 | メイン | 梅 »

2/ 5-2008

2月3日~4日★

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ ♪
久し振りのプログ書きましたーッッ

ッッてことで3日の仕事終わッてから友達誘って
京橋に飲みに行ッてきました(*・・*)ポッ

その前に誘ったもののマイペースなうちゎ一眠りしてしまッて
汗って起きて急いで仕事着を替え直して
化粧なおして
終電ぎりぎりで行きましたッ(≡^∇^≡)ニャハハ
友達も終電ギリギリでくるみたいやったから良かッた♪

ほんまにマイペースな私達(*´◇`*)ノ~笑
ほんで京橋で待ち合わせ♪

京橋危険!
ほんまうざいから・・
あなた達にゎ興味ありません( ̄‥ ̄)=3
夜の京橋ゎ気つけてねッ★

気を取り直して和民で飲むことにッ
まずカシスヨーグルト♪
友達生ビール笑
友達もうちもおッさんなって周りきにせずベラベラ喋ッて
色々はなした(。・m・)クスクス
たまにゎ真面目な話もいいかもねッッ

ほんで2時間くらい飲んでラストオーダーで
飲んだ後始発までの時間まで
カラオケで喋ッたり歌ッたりして5時に
京橋駅で解散しましたッッ♪」

また今度ゎ大勢でいこーーッ=*^-^*=ッッ♪
とゆうわけで終わりッッ