« 麺恋家 | メイン | 夢の大物メジロに興奮 »

11/29-2007

★☆秋遊び☆★

最近は何かとバタバタ、ブログをかけませんでした^^;

なので溜めたものを一気に放出しますね(`Д´)==3

11/19
またまた、おなじみの『とっとパーク小島』に釣行に行ってまいりました\(*^▽^*)/
ついに一人でも海釣りをやるようになってしまった・・・^^;
7時、開園!早速サビキでアジ釣り
マキマキ~((  ̄^)__% ̄ ̄~~~~~~(((
順調に餌のアジ君も釣れて!!こっからが本番!!!!!!!!
とんでけ~~!!アジく~~~~ん
ぐっぐぐぐ・・・

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
   エイッ
   ヤァッ  
   トウッ
  オリャァァァァァァァァァァァ!!!!


デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

071119_1251~01%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%A1.jpg
62㌢の大きなヒラメちゃんでした~\(*T▽T*)/ワーイ♪
赤いフリースが輝いていました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ バンザーィ♪

11/20
ソフトボール
今シーズン最終試合!!

結果は聞くな・・・

11/26
枚方に来て5年目、初めて京都に紅葉を見に行きました。
5時ごろ四条に着き高台寺へLet's go!
もうライトアップも始まり人もたくさん!盛り上がっています!
高台寺の臥龍池(がりょうち)はすごく綺麗でした^^
その後、清水寺まですたすた・・・
こちらもまた綺麗~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
071126_1925~01%E7%B4%85%E8%91%89.jpg
携帯電話での撮影はこれが限界でした^^;
(*_ _)人ゴメンナサイ

11/29
少し早めの誕生日!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年はREVEスタッフ2人同じ誕生日!!
だからケーキも豪華です☆゚・*.†
071129_1651~01%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
うまいっす。。。
父ちゃん母ちゃん産んでくれてありがとう(ρ_;)・・・・ぐすん


あっ・・・父ちゃんは産んでないや・・・