« よっしゃぁ~~!! | メイン | 自己紹介 »

5/24-2007

☆初海☆

5月21日午前3時出発!

和歌山県の下津ピアランドにGO!!GO!!

午前4時30分到着!

「よ~し!たのしむぞーーー!」 今回はヤエンでアオリイカ狙い!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣れない・・・

下津ピアの常連さん曰く「昨日の寒さで水温が下がって今日はきびしいなぁ~」

・・・・・なんでやねん

今年初の海釣りなのに・・・

・・・・・なんでやねん

それでも暖かい日差しの中ウトウトしながら続けてると

水面がバシャバシャ!!アジがスズキに追われてるじゃないですか!!

しかもそのアジ、僕の竿の先から伸びた糸の先にある餌のアジ君じゃあないですか!!

食われろ~アジ君!!

食ってくれ~スズキ君!!

食った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゚⊿゚)ノ

竿がグングンしなります!!

ラインがどんどん出て行きます!!

スズキ君がアジ君を吐き出します!!

!!!!!!!!

えっ・・・( ̄□ ̄;)

・・・・・なんでやねん

今年初の海釣りなのに・・・

・・・・・なんでやねん

この日はめっちゃ良い天気だったから気にしてないもん!

全然気にしてないもん!!

ボウズでも気にならないもん・・・

どんまいw

070521_1057~01_0001wakayama.jpg