« REVEホームページに戻る | メイン | あったかいですね。 »

1/20-2007

おはつです^^

はじめましておっくんです!
よろしく(^ー゚)ノ
初ブログなので何を書いていいのやら・・・・
これから少しずつ僕のあほなプライベートを暴露していくので暇なときはのぞいてください。
では早速!!
今日は営業を終えて勉強会にバイクで山之上まで行ってきました!!
9時からなのに8時30分にはもう到着!!会場はまだ営業中><
中にも入れず、外で缶コーヒー片手に携帯ゲーム・・・もうっ寒すぎ><。。。
携帯ゲーム?? もちろんテトリス!!です!!
落ちゲーってすごくハマリますよね~^^;
あっ脱線・・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
9時から12時までしっかり?と勉強してまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
この時期のバイクはしんどい・・・・早く車がほしいな・・・と
思いつつ家路へと急ぎました。

これで初ブログ終了!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
誤字、脱字はご了承ください^^;