2017年7月12日 12:27

高速バス・・

サワー

このところ、暑い!ですね。まだ、梅雨も明けてないのか、湿度もあり暑苦しい日々

です。私は、休みに、実家のお墓参りに・・・電車で帰る事もあるのですが、今回は

高速バスで。平日ということもあり、バスは空いてて普通、席は、予約、指定席なの

ですが、バスに乗ると運転手さんが、「今日は、空いてますので好きな所?座っていい

ですよ~」と乗ってくる人皆に声をかけ、なんだかほんわかしたバスで涼しく帰れました。

また、私は、途中のバス停で降りたのですが、わざわざ運転手さん降りて、ドアのほう側

に来て「ありがとうございました~」私の方こそありがとうございました。です。姉が

バス停まで迎えに来てたのですが、運転手さんが挨拶して、降りてきたのが私一人

だったので笑ってました。♪快適なバスなのですが、本数も少ないので、帰りは、

電車で帰りましたが、またバス利用したいです。

ひとつ前のブログ記事「この歳になって」 |次のブログ記事「夏祭り♪

コメントする