2015年11月 5日 16:05

次のイベントは...?

コウヨウ

 

こうようです☆

 

皆さん、先日のハロウィンは盛り上がりましたか-??

 

日本にも大分ハロウィン文化が浸透してきたように感じます。

さまざまな仮装をみているだけでも楽しい気分になってきますねー♪

 

僕も仮装パーティーを企画、予定していたのですが諸事情により

急遽中止に…来年こそは…。

とゆうことでハロウィン限定ケーキだけゲット!して、

静かに楽しみました 笑

スーパー甘党ですから。そこははずせませんね~♪笑

なかなかかわいいでしょう?↓↓(写真)

 

さて、ハロウィンが終わると次のイベントはクリスマス。

もうクリスマス!?ハヤイ…いそがしいそがし。

 

毎年恒例、REVEのクリスマスイルミネーションも

現在案を出し合い、作戦会議中?でございます!

お楽しみに☆

64846.JPG

 

 

 

ひとつ前のブログ記事「遅ればせながら・・・」 |次のブログ記事「あれから4ヶ月

コメントする