2015年9月10日 15:20

何に変身しようかな~♪

コウヨウ

コウヨウです☆

 

突然ですが、

毎年やろうやろうと

思っていても、やらずじまいの

ことってありますよね??

 

わたしはあります。

もちろん一つではないのですが、

今年こそやるぞ!

…と思っていたイベントの一つが

もうだいぶん近づいてきております…。

 

それは『ハロウィーンパーティー』♪

ただのパーティーではなく、

ドラキュラなどに変装して行う

仮装パーティーです♪

 

日本ではなかなかハロウィーン自体が

定着せず、毎年なんとなーく過ぎられていました。

しかし最近になり、タレントさんやモデルさんの影響で

若者を中心に仮装パーティーが日本にもジワジワ

浸透してきたようですね。

 

海外のように派手にはいきませんが、

今年こそやってみようと思います。

普段しない格好で、友達や家族でわいわい

パーティー。きっと楽しいですよ♪

皆さんもやってみませんか~?☆

564684.PNG

ひとつ前のブログ記事「3ヶ月が経ちました!」 |次のブログ記事「鶴瓶の家族に乾杯

コメントする