2015年8月18日 15:25

仁淀ブルーの旅♪

コウヨウ

コウヨウです☆

 

10日から13日までお休みを

いただいたので四国、高知県へ

いってまいりました♪

 

目的は『仁淀川』という川!

仁淀ブルーという名がつくくらい

青く透き通っているらしく、

これは見てみたいと車で片道6時間

日帰り弾丸の旅へ♪笑

 

到着してみると、ほんとにすごい!

半端なく透きとおり、魚もいっぱい…

 

予約をすればカヌーやバーベキューも

できるみたいですよ☆

 

そして、まさかまさかの『ヨサコイ祭り』の本番に

かち合い、横目で見ながら帰ってきました。

ラッキー♪

 

今回は予定上日帰りでしたが、

今度行くときは泊まってゆっくり

遊びたいですね 笑

 

距離は少し遠いですが、行ってみる

価値ありですよー!

53538.JPG

ひとつ前のブログ記事「プレミアム商品券☆」 |次のブログ記事「何でもやります!

コメントする