2015年3月24日 17:05

突然...お引越し~

コウヨウ

コウヨウです☆

 

突然ですが…引越しをすることになりました!

(お店ではありません、私個人です 笑) 

正確にいえば今一人暮らしをしているアパートを

出ないといけなくなったのです…。

悪いことをして追い出されたのではないですよ 笑

 

ほんとに突然アパートの管理人から言われたので、

何が何だかという感じだったのですが…

無事に次の秘密基地(部屋)も見つかり何とか一安心です♪

あとは荷物をつめるだけ~♪で、す、が、これが大変。

寝に帰るだけの部屋のはずが意外と荷物が多い!

地道にやるしかないですね~。

 

この時期、進学や就職等で移動される方も多いかと思います。

環境の変化で体調を崩される方も少なくありません。

十分にきをつけながら共に新生活を楽しみましょう♪

ひとつ前のブログ記事「プレゼント♪♪」 |次のブログ記事「さーくら さーくら ふふふふふ♪♪♪

コメントする