2014年11月25日 10:11

冷え性対策☆

コウヨウ

コウヨウです☆

 

最近食べ物の話しか書いてない

気がするので、今回はマイブームについて

書きたいとおもいます。

 

…ずばり『靴下』!

正確に言えば

『靴下の下に履く、五本指の指先靴下』!!

なんか早口言葉みたいですね 笑

 

たまたま寄った『靴下屋』というお店で

みつけたのですが、

毎年毎年冷え性に悩まされている私には

うれしい商品なんです♪

興味ある方は一度使ってみて下さい。

薄いですが意外とあったかいですよ♪

今年の冬はこれでがんばるぞー。

 

ついでですが、最近のマラソンブーム

に乗っかった、ランニングやスポーツをサポート

してくれる今話題の靴下『TABIO』もありましたので写真だけ。

52542.JPG

6473252.JPG

ひとつ前のブログ記事「京都に行ってきました~」 |次のブログ記事「冬支度

コメントする