2014年2月20日 10:31

先週の雪・・・(。>0<。)

サワー

先週の雪、皆さん大丈夫でしたか?大阪とは思えない程、道路まで真っ白・・!びっくりでしたね.  

私も普段は原付で通勤してますが、さすがに怖くて、途中あればバスか電車に乗ってもいいしと思って、

歩いて家を出ました.。思ったより雪は、どんどん降ってくるし、歩道も車道も真っ白に・・・車も渋滞、電車

も送れてる様子で、吹雪のような雪の中、結局職場まで歩いて行きました。足元も悪く、1時間15分くらい

かかって着きました。傘をさしていましたが風ξξ も吹いてて、足も濡れて久しく、しもやけ??になりそう

でした。

降り積もった雪景色は、好きですが、雪の中、生活するのは、やっぱり大変ですね~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ひとつ前のブログ記事「目標!  東京~大阪間完走!!??」 |次のブログ記事「★ひなまつり★

コメントする