2013年10月31日 13:26

ついに購入♪

コウヨウ

JINS PC を買っちゃいましたヽ(^◇^*)/

 どんなものか知っている方も多いのでは?

携帯やパソコンから放出されているブルーライト

を遮断してくれる、簡単にいえば目に優しい眼鏡です。

それも度が入ってないタイプなので安くで買えちゃいました。

(度入りもありますよ~)

実際にかけてみると、PCだけじゃなくお店のまぶしい照明も

こころなしかマシに感じました♪うーんつかえるねO(≧▽≦)O

 

僕は限定モンに弱いので、アニメ ワンピースと限定コラボしている

タイプを買いました。既にもっていてボクとかぶった方…ごめんなさい(笑)

sanji.png

ひとつ前のブログ記事「秋、あれこれ・・・(^^♪」 |次のブログ記事「Twitter しています??

コメントする