2013年10月 1日 11:02

舞妓さ~ん(◎_◎) ?

サワー

この前の秋分の日、京都へ行きました。二条木屋町の辺りで高瀬川舟まつり

と言うイベントがあり、舞妓さんのお茶席や新造された高瀬舟、又音楽や、

大学生の落語他色々催しがありました。京都は、その日他でも色んなイベント

があったり、とても暑い(;´д`)ゞ 日だったので思ったより人は少なかったかな

・・・?舞妓さんとっても可愛く素敵☆でした。お茶を点てたり、舟に乗ったり

見てる側みんな暑くて(;´▽`A``汗かいてても、舞妓さんは凛として、穏やかな

表情には、びっくりしました。高瀬川の後、錦、寺町方面に?十年ぶりに

行き、賑やかなのに又びっくり、お漬物、西京漬等を買い、京都料理を

食べて帰りました。久しぶり京都三昧~(^^♪でした。

CAULX911.jpg

CAE4CE5G.jpg

ひとつ前のブログ記事「秋ですね!!」 |次のブログ記事「佰食屋【ヒャクショクヤ】

コメントする