2013年9月11日 10:10

普通電車で・・

サワー

月曜、特急に乗り遅れ、時間に余裕もあったので、普通電車でに乗りました。

JR篠山口から福知山まで・・・2両のワンマンカーだったのですが、景色は、

秋の稲穂がまだ綺麗に・・・時々、岩から流れる川、いつもの風景だったの

ですが、同じ列車にアジア系の旅行者の団体?が乗っておられ、カメラ片手に

列車内をパチリ、止まるごとに駅舎をパチリ・・・また、以前乗った時から

思ってた大きな立派??なトイレ(^^♪、車椅子でも楽に入れるトイレがあるのです。

旅行者の方達もそれに気づき、大騒ぎ!!到着するまで入ったり出たり、

もちろん写真も。結局その人達は、乗ってる間最初の座席に座ることは、

なかったです~いつもはのんびりな電車が、賑やかで、(o・。・o)あっ!と言う間に到着

しました~。(^^♪

ひとつ前のブログ記事「輝陽カットデビュー???」 |次のブログ記事「NEW相棒(-ω☆)

コメントする