2013年8月20日 13:20

うどん県ъ( ゜ー^)☆

コウヨウ

香川県にうどん喰らいにいってきました!

こっちにもうどん屋いっぱいあるやんってちょっとおもったんですが(笑)

 でも、まあ向こうは製麺所の数が多いこと。さすがうどん県!やりおる(@Д@; 

 

強行日帰りうどん旅だったのであちこちまわるぞー!と気合はいってたんですが、

うどんのコシと移動時間、並び待ち、その他もろもろに圧倒された結果まわれたのは

2件・・・(゜_゜i)タラー・・・悔しい・・・。

でも有名どころ行けたのでヨシとします(笑)

 

写真は山田家さんのざるうどん。うまかったなあ!お店のマークとおんなじ山型に盛り付け

こってますね!すこし遠かったのですが・・・行く価値ありますよヽ(^◇^*)/

udon.jpg

ひとつ前のブログ記事「暑いですね!!」 |次のブログ記事「ありがとうございます。

コメントする