2012年9月20日 17:38

幼なじみ三人で・・・(^^♪

サワー

友達三人で、伊勢へ一泊旅行に行って来ました。友達と泊りでの旅行は、

何十年ぶりかな~まず、伊勢神宮にお参りして、おかげ横丁、鳥羽の

温泉に泊まり、鳥羽観光・・何度か行ってますが、海が目の前に広がり、

リフレッシュできました~(^^♪残念だったことは、友達三人で、夜ゆっくり

話しようね~って言ってたのに、お酒と美味しい夕飯+温泉で私は10時

半ごろに夢の中へ・・・もう一人も同じぐらいに寝てしまい寝つきの悪い

一人はテレビをみたり深夜まで・・(私も普段は殆ど深夜に寝るのですが・・

(^_-))まあ、道中いっぱい積もる話もできたので次回お楽しみ課題にー

楽しい二日間でした。ヽ(^o^)丿

ひとつ前のブログ記事「REVE リニューアル???」 |次のブログ記事「おにゅー・パート2

コメントする