2012年8月31日 11:09

お盆休み

コウヨウ

お盆休みに城崎温泉に行って来ました(゜▽゜=))/

 

出発まえに豪雨にみまわれてしまいホント一時はどうなるかと(みなさんは大丈夫でしたか?)

…でも無事たどりつき到着してすぐに快晴に!!ウーン 、ついてる♪

 

マリンワールドに行ったり、海にダイブしたり、甘いもの食べたり、夜はバーにいってみたり。

まさに夢のようでした(゜ー゜)

 

帰りは出石によって名物皿そばをいただいてきましたよ!すごくコシがあっておいしかったです。

なんか今回の旅も、ひたすら食べてたような気が(笑)

 

たまには贅沢してもいいでですよね( ̄ー+ ̄)

__000000001_edited.jpg

ひとつ前のブログ記事「飛騨高山へ行って来ました(^^♪」 |次のブログ記事「シルバーが簡単にピカピカになる方法!

コメントする