2012年6月 5日 10:49

拳【こぶし】ラーメン

コウヨウ

京都水族館の近くに、テレビや食べログで紹介され繁盛しているラーメン屋が

あるときいたのでさっそくいってきましたヽ( ´¬`)ノ

 

 平日、しかもお昼閉店間際にいったので運よくガラガラでしたが、reveのお客さん情報によると普段は行列がすごすぎて断念するほどだとか…ラッキー☆

 塩と醤油ラーメンがあり両方特徴があると聞いたので思い切って両方食べちゃいました(笑)

塩ラーメンの麺にはゼンリュウフンが練りこんであり香りよし体にもよしの麺なのだとか。スープはあっさりで気のせいかス~とするような不思議なかんじでした。醤油らーめんの麺は平めんでつるっっとしていましたね。スープはわりと濃かったかな?

 

個人的にはどちらも今まで食べてきたラーメンとは違い、色々こだわってまーす!!っていうのがダイレクトに伝わってくる

へんな言い方ですが面白いラーメンでした♪

kobusi_edited.jpg

__kobusi_edited.jpg

 

ひとつ前のブログ記事「気になる~/(-_-)ヽ」 |次のブログ記事「京都水族館

コメントする