2012年4月 4日 13:03

初"10キロマラソン\(o⌒∇⌒o)/

サワー

ちょっと前ですが、3月20日(火)交野チャリティーマラソンに参加しました。

交野でマラソン?、ちょうど仕事も休み、家族も初参加するとかでエントリ

ーすることに・・・たまにウォーキングするくらいで運動らしい運動は、ゼロ

?10キロ走れるか、1時間40分以内に帰れるか?不安ながら、お休みの

日など少しずつマイペース??で走ったり、歩いたり・・当日は、スタートは

かなり遅れ、後ろの方でしたが、何とか完走できました。タイムは、1時間

14分位でしたが、私は完走できて、超!嬉しかったし、気持ち良く走れて

感激~?でした。後、日ごろ少しながら、練習?してたからか、筋肉痛が

あまりなくてヨカッタ~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ひとつ前のブログ記事「ウォーキングに燃えてます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪」 |次のブログ記事「さーくーら~♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ さーくーら~♪

コメントする