2012年2月16日 12:29

不器用やなぁ(笑)

コウヨウ

最近モノがふえてきたせいか家の中がごっちゃごっちゃしてきました(^。^;)

自分のうごく幅が制限されてしまいこれはマズイ…マズすぎる。

 ということでお休みにニトリにいってきました♪

そこでドでかい収納棚を見つけ即購入。ささっと組み立てモノをほりこんでお部屋すっきり!

のはずだったんですが…。いざ組み立てとなるとパーツが多い、大きい、なんかめっちゃややこしい!

いきなりつまずき結局組み立てに1時間30くらいかかりました(-。-;)

意外と力がいるもんですね~次の日筋肉痛ですよ(笑)

 あらためて自分ってぶきっちょやなぁ…と感じたお休みでした。

いやーなさけねぇ(^▽^;)

ひとつ前のブログ記事「辻利兵衛本店」 |次のブログ記事「猿の惑星 創世記(ジェネシス)

コメントする