2012年1月19日 12:49

おなかいっぱいヽ( ´¬`)ノ

コウヨウ

閉店後松井山手に新しくできたコストコに連れて行ってもらいました☆

連れて行ってもらうのはじつは二回目なんですが、やはりお店のひろさと業務サイズと量のおおさに圧倒されますね。

 今回いちばん目をひいたのは、【ロティサリチキン】という鳥を丸々一匹照り焼きにしたようなごうかいな一品♪にもかかわらず600円前後のこの安さ。食べきれるかどうかなんてもうムシで即買いです(笑)

 やはり食べきるのに2日と多少苦戦しましたが、最後までおいしく豪快にいただきました!!

またたべたいですね♪次にねらうはイクラです!コストコのいくらは美味しくて有名みたいですよ~。

ぜひみなさんもヽ(‘ ∇‘ )ノ ___edited.jpg

ひとつ前のブログ記事「なばなの里 イルミネーション♪」 |次のブログ記事「思い出の愛車が・・・

コメントする