2011年8月31日 17:56

え~気持ちや~~(*'ρ'*)

コウヨウ

(贅沢な悩みかも知れませんが)この頃長時間エアコンにあたってるせいか、体がおもくてしょうがないです…

ということでリフレッシュもかねて水春(岩盤浴+お風呂)に行って来ました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

平日の夕方4時にもかかわらず超満員。世のお父さんお母さん方はお疲れなんですね…毎日ありがとうございます(涙)

さあ、それでは早速専用の服に着替え石枕も借りていざ岩盤浴へ!岩塩の部屋や高温に設定してある部屋など数種類ありましたが休憩しながらも全種類征覇しました☆

もうアセがハンパないぐらいダラダラでしたが、岩盤浴でかくアセは普段かくアセとは違いベタベタしないんですね。

お風呂にはいらなくても大丈夫なんだそうですが…それはもったいないでしょ。しっかりお風呂も入ってきましたよ!やっぱ露天風呂は最高ですね☆

 帰りにおいしいご飯もいただいて、最高にリラックスした贅沢な一日でした♪

ひとつ前のブログ記事「山に登りました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 」 |次のブログ記事「20111011サッカー日本代表

コメントする