2011年8月 2日 13:54

夏ボケ??

コウヨウ

お店が休みの月曜日、学校があるためまだ頭も体もボーっとしてる中あわてて準備して家を飛び出し、電車に飛び乗りました。

暑い中猛ダッシュしたかいもあり、よかった間に合った~C=(^◇^ ;!!

そのまましばらく電車に揺られてるうちに頭も体もようやくさめてきました…と同時にある異変に気付きます。

いつも学校に行くときには重い重い荷物を引きずって行っているのですが今日に限って両手が『がら空き』………あれ(-_-;)?

いやいやそんなはずは…としばらく認めませんでしたがもうどうしようもないですよね。はい、学校の道具一式家に忘れてきました~ノ*゜ー゜)ノ

もうアセが一瞬にして冷えましたね。皆さんもないとは思いますがこういうことの無いように気をつけましょう。

そしてもしこのような間違いがおきてもこの暑さのせいにしましょう、僕のように(笑)

ひとつ前のブログ記事「藤阪ハイツ夏祭りo(*^▽^*)o~♪」 |次のブログ記事「琵琶湖大花火大会!

コメントする