2011年2月18日 15:50

バレンタイン

コウヨウ

男性の皆さん、友チョコや逆チョコなどの変わった習慣が流行りつつある今年、

チョコの収穫はいかがでしたか?日ごろの感謝や気持ちのこもったプレゼントを受け取った

方も多いかと思います。

 

わたしも嬉しいことにチョコをゲットいたしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

CAOHV14T_edited.jpg

うーーん…どこから食べれば良いのやら…絶妙なバランス!食べるのがもったいないです…。

 

女性の皆さんは今からホワイトデーのお返しに期待ですね♪

男性の皆さん、お返しの内容で今後の運命が決まっちゃうかも…ですよ(笑)

いつもより少しがんばっちゃいましょうp(・∩・)q

ひとつ前のブログ記事「(⌒▽⌒;) びっくり!!雪です。」 |次のブログ記事「山田池の梅

コメントする