12月10日今年最後の釣りに行ってきました。

今回はなんと私の娘も釣りに行きたいと言う事で初の親子フィッシングです。

釣りをされる方は誰でも思う事ですが、釣れる気しかしないのが悪い癖!

前日もレーヴのお客様に(ブリ釣ってきまーす!)と大口をたたいて早朝5時、船で防波堤へ

釣り場は相変わらずルアーマンで賑わっています。

私たち親子は絶大なる信用のおける餌のアジ君に望みを託しレッツスターティン(笑)

頼む!アジ君、ぶりに食われてくれ!

っと次の瞬間竿先に生命反応が!!

ウキが無い!!

キター!!

ラインがどんどん沖へと引っ張られていきます。

ヤバイヤバイ(汗)・・・

10分の格闘の末、上がってきたのはマルマルと太った81cmのブリ(^○^)

その後60cmオーバーのスズキもゲット!

そして何と私の娘まで初釣行で42cmのハマチゲットで大喜び(^○^)

やはり釣り師の娘は釣り師でした。

あー楽しかった。

 

 

IMG_20191210_195310_403.jpg

 

IMG_20191210_195310_404.jpg

 

DSC_1913.JPG

ひとつ前のブログ記事「武庫一で青物!!制限時間3時間!!

コメントする