2016年10月25日 10:04

あれから2年

オーナー

皆さんご無沙汰しております。

フィッシングブログお休みのお知らせをしてから約2年

腰痛、母の訃報、使用事等の事情で海から遠ざかっていました

先日、スタッフの鈴木君が釣りに行ったとのことを耳にし

黙ってはおれず、時間の合間を見て海へ・・・

2年のブランクを不安に感じながらの釣行はまずまずの結果!

海は私を待っていてくれたように思います。

海の近くで生まれ育った私には、最高の癒しの場所です。

これから寒くなり、海に行きにくなりますが、ボチボチ釣果報告できるよう

楽しめればいいなと思います。

_20161019_170616edited.jpg

 

003edited.jpg

ひとつ前のブログ記事「お休み中」 |次のブログ記事「釣れない(涙)

コメントする