2011年2月16日 16:59

串本初釣行がまさかの!!

オックン

2月13日の夜に出発して和歌山県は串本まで

 

エギングに行ってきました~♪

 

串本まではかなりの距離と聞いていたので覚悟していきました^^;

 

高速もだいぶ伸びた様で思っていたよりも早く着きました~!

 

2・3箇所と暗いうちから回っていたがアタリすらない・・・

 

ここで少し南下して『大島』まで移動=3=3

 

この移動が大当たり!!ツレがキロアップをGET!!

 

その頃。。。私は。。。車で爆睡中ZZZzzzz

 

電話で起してくれるも、そんなんじゃ起きません・・・

 

私が起きたときには。ハイ時合い終了。。。;;

 

風が吹き出したので風裏を探しながら移動しました

 

 

風が強くなるばかりなので2時30分頃串本を後にしました。

 

阪和道に乗ると【御坊南~岸和田】通行止めヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

 

まじか・・・(大雪風雪注意)

 

しぶしぶ高速を降りると、車の列が果てしなく続いています

 

この状態を『渋滞』と人は呼ぶそうです。

 

枚方に着くころにはもう真っ暗( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

ってか日付変わってますけど(@Д@; アセアセ・・・

 

家に着いたのが午前2時30分

 

午後2時30分から午前2時30分まで12時間

 

フラフラになりながらベットに蹲りました

                 ↑読めないでしょ??ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ひとつ前のブログ記事「釣りネタ?」 |次のブログ記事「リベンジ!!!!

コメントする